10日前には生死の境を彷徨ったヤンヤンですが、すっかり(とまでは言えないけれど)回復し、我が家にはいつもの日常が戻りました。


そして、今朝はちょっと調子に乗ってヤンヤンとリンリンにお留守番してもらって、近所のホテルの朝食ビュッフェに行ってきましたウインクウインクウインク


徒歩10分もかからない立地のホテルの朝食ビュッフェはずっと気になっていたけれど、コロナで中断していたり、ヤンヤンの発病で今まで行けずにいました。


回転寿司と同じでビュッフェスタイルも着席したらすぐに食べ始められるのが今の我が家にはポイントが高いです✌️






特別な物は無い、いわゆる普通の朝食ビュッフェだけど、どれも美味しかったです☕🍞🌄


ビュッフェの写真って映えないショボーン
和食からスタートして、第2弾は洋食🥐
そしてうどんも。
これはだし汁がちょっと冷めていて残念。

最後はフルーツとヨーグルトで。

お腹いっぱいだし、久しぶりに気分だけでも旅行先のような感じで大満足。
帰宅後にヤンヤンがクッションから移動していたのにはビックリしたけど、とりあえず何事もなく日曜日の朝をエンジョイさせてもらいました。

ありがとうヤンヤン、リンリン😆💕✨