今日近所にスーパーの「ライフ」がオープンしました。


正式には明日がオープンで、今日はプレオープン。

以前にTVでライフの特集をやっていて、お惣菜やお弁当が気になっていたので、さっそく行ってきました。


朝イチやお昼前、夕方は混雑してそうだから、半端な14時前に訪問。

人は多かったけれど、レジ待ちも無くNOストレスでお買い物できましたチョキチョキチョキ


1番のお目当てはこのお弁当👇️



スーパーのお弁当としてはちょっと高めの値段だけど甘いだし巻きと味がしっかり染みたご飯とその上に乗ったネギマの焼き鳥が最高照れ照れ照れ

ついつい唐揚げにも手が伸びた!

店内で焼いているパンも美味しそうだったから少しだけ。



チーズケーキも買わずにいられない。
成城石井のプレミアムチーズケーキに似てるけど、よりコッテリしてて私はこっちの方が好み💕

ちょうど在庫が少なくなったパスタやオリーブオイルやフルーツも数種類買って大満足。

まだまだ美味しそうで気になったお惣菜があるから、しばらく通っちゃうかも。


またダイエットが出来なくなるなぁガーンガーンガーン