昨日は突然だんな様が『ハーブス』のケーキを買ってきてくれました🎵


ちゃんとした(っていう言い方は語弊があるけど)ケーキを家で食べるのは実はすっごく久しぶり!

コンビニスイーツは週に何回も買ってるけど、外食時にデザートでホテルメイドのケーキを食べる事はあっても、お持ち帰りはしてなかったなぁ。


で、今回買ってきてくれた『HARBS』は随分前にランチセットでハーフサイズのケーキは食べた経験があったけど、フルサイズは初めてでした。


写真だと伝わらないけれど、高さが凄いびっくりびっくりびっくり
ランチのデザートがハーフサイズになってたのに今さら納得。
普通のOLさんには食べきれない気がする。

今回は代表的な「ミルクレープ」と「フルーツケーキ」と「白桃のレアチーズ」の3つを買ってきてくれたので、と半分づついただきましたラブラブラブ



縦にカットしたからバランスが悪くて寝かせて食べたけど、このスタイルが食べやすくてgoodチョキ

1カット¥1000前後のちょっと贅沢ケーキを堪能しました。
ご馳走様でした合格合格合格