チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


こんにちはsanaeですジンジャーブレッドマン
来てくださりありがとうございますコーヒーカップケーキ


10月10日 (月·祝)
いただきます 2 』
ここは、発酵の楽園
上映会しますふんわりウイングふんわりウイング


オーナメントオーナメントオーナメント
いただきます2予告編を見るプレカレー会無事に開催できました。
お天気が荒れる中、来てくださったみなさまありがとうございますラブラブ

埼玉は雷ゴロゴロしてました雷雨

メニューは趣向を変えて、いつものマッキーカレーではなくこちらラブ

◎マヤイカレー
(ケニアのたまごのカレー)
◎ダルカレー
大根のスパイスサラダ
◎アボカドとリーフレタスのごぼうドレッシング
◎チャイ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ
マヤイカレーまじかるクラウン

ダルカレーまじかるクラウン

大根のサラダを作るまっきー
フォトぶれててごめんびっくり

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
美味しい美味しい2種盛りのカレーキラキラキラキラ
実物はフォトの100倍美味しそうなのです照れ
わたしの写真の腕があれなので、美味しさが撮れてないあせるチュー

どうぞ召し上がれナイフとフォーク

お代わりもあるよおねがい

カレー美味しくてお代わりしつつ、おみやげのスイーツも美味しくて満足満腹爆笑
これからのことに話が弾んで、大事なことを忘れそうになりましたアセアセ

いただきます2予告編』を見る!!

ギリギリ、おひらきの間際に見て頂きましたグリーンハーツ

映画見る予定がなかったお1人が、見たい❗️となってうれしいです流れ星流れ星

来てくれたみなさんありがとう~~💞
腕を奮ってくれたまっきー、ありがとう~~ラブラブラブラブ

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

【詳細情報】

ふんわりウイング場所
僕らの集会所
羽生市下新郷760

ふんわりウイング映画上映
◎午前の部  20名 → 残6名
開場    9時30分
上映    10時00分
◎午後の部  20名 → 残9名
開場    14時
上映    14時30分

ふんわりウイングマッキーカレー  
◎900円   20食 → 予約終了しました。ありがとうございます❗️


ふんわりウイングプチマルシェ(入場無料)&ランチタイム
             12時から14時まで
◎出店内容
クローバーアロマセラピー
クローバーヴィーガンスイーツ販売
クローバー統合ワーク
クローバー雑貨販売 
クローバーその他

ふんわりウイング映画参加費   ◎大人1500円
                            ◎高校生以下無料


お申し込みはこちらの↑
QRコードからおねがいします

よろしくおねがいします❗️


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング