チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


こんにちはsanaeですジンジャーブレッドマン
来てくださりありがとうございますコーヒーカップケーキ

4月29日金村別雷神社でお祭りです。

詳しくはこちらをどうぞ~流れ星流れ星


わたしは箱灸体験で出店しますコーヒー


うちの箱灸晴れ
年季入り




こんな感じで使います↓

婦人科の病気をしたので
お腹はよく温めてケアしてます照れ
真夏でもしてますおすましペガサス


粗めのもぐさクローバー


このくらいの量のもぐさをまるめて使います

箱灸のなかはネットで仕切ってあるので、
もぐさは肌には直接触れません合格

温かさが間接的にじわ~っと伝わります
お腹が温かくなって気持ちいい晴れ晴れ


チューリップ黄チューリップ黄




10年前は体温は35度台でしたガーン

冷え性がひどくて
手足は感覚がないくらい冷たい滝汗

顔はのぼせて真っ赤
飲酒してると思われたことも滝汗

東洋医学で診ると
心腎不交という状態ですチーン


今はお灸大好き
冷えとり靴下や
湯たんぽ大好きになり

いつの間にか
平熱が36度台になりました


体が冷えていた頃は
不安になりやすかったです

特に夕暮れの時間帯
急に心細い気持ちになってました


訳もなく心細い気持ちになったら
体が冷えているのかも


箱灸でぽかぽかして、
ちょっとひと休みはいかがでしょうラブラブ


屋号 Artemsia

箱灸  
1ヵ所 お腹または腰      500縁

お腹と腰セットで           800縁

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

よろしくおねがいしますクローバー