こんにちはsanaeです流れ星
来てくださりありがとうございます🍀


2月28日月曜日
ふらっとマルシェラブラブに参加します。


詳しくはこちらを流れ星


今回は頭皮とお顔の柔らか指圧屋さんコーヒー
で出ます🥰

美容鍼でも使われるツボを柔らかタッチで指圧マッサージしま~すおねがいもみもみ


目の周りだけでなくて、頭と顔にはたくさんのツボがあるので気持ちいいですよふんわりウイング

忙しくてお疲れ気味の時の頭皮はぷよぷよ浮腫んでいることもあって、軽めの指圧がいい感じ。

特にPC作業やスマホなどで目がお疲れの方、よかったらどうぞ~乙女のトキメキ


マッサージはホットストーンでお腹を温めながらします。

写真はサイトからお借りしました。


ホットストーン
バーデン=バーデンや三朝温泉などの岩盤浴と同じように遠赤外線で温めてくれます。
じっくり温まって気持ちいいです酔っ払い

マッサージ中にもうひとつ整える物を使います。
最近のわたしのお気に入りなんだラブ
詳しく語りたいんだけど、しかし❗️
詳しくは当日に笑い泣き


頭皮もみもみおねがい
しながら

ホットストーンでほかほか照れ
しつつ

なんちゃって波動がなんちゃら爆笑
もあるよ。


15分 1000縁

よろしくおねがいします❗️

駅近で行きやすいですよお願い