チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


こんにちはsanaeです流れ星
来てくださりありがとうございますトロピカルカクテルカキ氷



まっきーの作ってくれる
スパイスカレー
いただいてきました爆笑ラブラブ


ハイビスカスハイビスカス





1枚も写真とってない(笑)


ここから以下すべての写真は
お借りしています照れ

ありがとーキラキラキラキラ


もーね、美味しー~~♥
としか言えない美味しさよ~ラブラブ


まっきーのおうちに入ったら
めちゃめちゃ本格的な
スパイスを炒めるいーい香りがしていて爆笑

ガチでお腹がぐわ~っハッと鳴ってしまい
恥ずかしかった爆笑



うまうまラブラブラブラブ



みんなでおかわりしましたともパスタ爆笑


大根のサラダは
スパイスとドライフルーツが入っていてラブ


これまた器ごとかかえて食べたい美味しさ流れ星



カキ氷カキ氷


まっきーのおうちは居心地が好すぎて
あっという間に夕方で爆笑

小学生男子が帰ってきて
時間に気づくと言う(笑)


花束花束


まっきー、楽しい時間をありがとうキラキラキラキラ


また食べたい流れ星流れ星


さっそく教えてもらったスパイスを
ひとつ買ってから帰りましたキラキラ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄