チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


こんにちはsanaeですジンジャーブレッドマン
来てくださりありがとうございますカキ氷スイカ



みどりこさんの
1000本ノックチャレンジハッ
おねがいしていましたおとめ座



楽しみに待っていたら届きました絵馬
メッセージはこちらキラキラキラキラ


おとめ座キラキラ
あなたは実際に
触れられるものが好きですね。

でも、形があるものだって
永遠ではありません。

安心とは、
あなたの心のあり方です。
あなたの心が決めるものです。

信じてみてください。
証拠があるものだけが
全てではありません。


いちごいちご


あ~そうだったびっくり

現実はわたしが見たいように
見てるだけなんだよねキョロキョロ


やっぱりそれか~滝汗


思ったのと違う現実や
自分の残念な思いをどう受け止めるか
選ぶのは自分ヒヨコ


自分次第なんだニコニコ


大切に肝に命じますキラキラ


チューリップ黄チューリップ黄


みどりこさん
メッセージありがとうございましたラブ


まだ募集されてるみたいです爆笑


1000本てすごいなあキラキラキラキラキラキラ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄