チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


こんにちはsanaeですジンジャーブレッドマン
来てくださりありがとうございますカキ氷スイカ


アクアマリンが欲しくなっちゃったわたしゆめみる宝石


見つけましたよ、可愛い子ラブ


やっぱり欲しいな~と思いつつ
アメブロみてたら!


お笑い魔法養成所2期
大地と海の魔法使いのみっちゃんが
石ちゃんの販売中で照れ



そこに可愛いアクアマリンがびっくりラブラブ


速攻申し込みましたバレエ

購入者割引のカードリーディングラブ
付けてもらいましたよ爆笑


みっちゃんのカードリーディングは
とってもいいんだ~ぽってりフラワー

しっかり現実を見据えている感じと
愛あふれる寄り添ってくれる感じが
いーい塩梅でキラキラキラキラ


前におねがいした時のリーディング
わたしのその時にドンズバッで
何度も読み返して参考にしてたよ爆笑


今マルシェ開催中で
特別価格でセッション受けられるそうです乙女のトキメキ



みずがめ座みずがめ座みずがめ座


さくっと届いたアクアマリン
開封する前から手がピリッとしてびっくりびっくり


透明で虹が入ってて可愛い~流れ星流れ星チュー
身につけて持ち歩きたいかも爆笑


撮影がもうひとつなことをお詫び申し上げます(笑)爆笑



みっちゃん
繋いでくださりありがとう~流れ星流れ星
大切にします流れ星流れ星


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄