チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


こんにちはsanaeですジンジャーブレッドマン
来てくださりありがとうございますパフェカップケーキ


あけみんのみのりちゃんイベントに参加しましたキラキラキラキラ



夜寝る前に、
硬貨を並べてヒーリング受け取り準備完了ヒヨコ
わくわく爆笑

受け取りしていると、焔のトルネードが巻き上がっていくイメージが浮かびました炎炎

火の魔法使いさんあけみんと
みのりちゃんすごラブ


今気づいたけど、
硬貨はお一人10枚くらいまでなのねびっくり
持ってる分全部だしちゃったよ(笑)笑い泣き


before






after

撮影が良くなくて違いが分かりにくいけど、
afterの硬貨は手に取ると
なにやら内側から光っているようキラキラ

それなりに使用感のある硬貨なのに
不思議照れ

手に取るとキラキラしてるコインたち乙女のトキメキ


次の日にさっそく氏神様に行きました絵馬

境内には蝶々がヒラヒラぽってりフラワー
アオスジアゲハが2羽舞うようにラブラブ
黒アゲハにアゲハ蝶もおすましペガサス
シラサギがぐっと上空を飛んでるしおすましスワン

なにやらいい感じお願い

エネルギー硬貨をお賽銭して
手を合わせていると
ほわほわ温かい気持ちになりました晴れ


あけみんイベントありがとう~ラブラブラブラブ
楽しかった花火