チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


こんにちはsanaeですジンジャーブレッドマン
来てくださりありがとうございますパフェカップケーキ


かめちゃんは輪島の沈金作家さんキラキラキラキラ
素敵なイラストを描いていただきました流れ星



もしもわたしがファンタジーの世界の登場人物だったら?


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




みずがめ座海底遺跡の人魚うお座

海底に沈んだ街を寝ぐらにしている人魚の少年。

遺跡を探検したり、調査にやって来る研究者をからかったり、近くの漁師町の子供達と遊んだり、気が向けば漁の手伝いをしたりと気ままに暮らしている。

嵐が来れば水底に眠り、過ぎ去れば水面に顔を出す。

年季の入った漁師達も、いたずら人魚の姿を見ると少年のような笑顔で手を振る。



まじかるクラウンかめちゃんからのひとこと

人魚の少年というイメージで、最初は海底でまったりしている様子を描いていましたが、途中で確認したら「動きのある、元気な感じ」というイメージだったので修正してこのような形になりました。描いていて、こういう暮らし良いなあとワクワクしました^^



ふぉ~ラブ少年だ~✨
ちょっとドキドキ(笑)


わたしは走るのは遅いし
器械体操とかホント苦手でチュー

運動のなかで唯一泳ぐのが大好き照れ
中学生のときは水泳部でしたイルカ

かめちゃんすごいなあ~♥
なんでわかったんだろう?
泳ぐのが好きだって乙女のトキメキ

こんなに素敵なイラストありがとうおすましペガサス
うれしくってたまらないラブラブ

名前をつけるといいそうなので、
さっそく聞いてみます(笑)
かめちゃん、ありがとうねぽってりフラワー


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



ここから追記です。(7/23)



かめちゃんのご厚意で
持ち主さんは色塗りしてみて良いとのこと照れ


やってみましたキラキラキラキラ
(ブルーのフィルターかけただけ)





楽しかった~爆笑