チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


こんにちはsanaeですジンジャーブレッドマン
来てくださりありがとうございますコーヒーカップケーキ

いちごいちご

きのうは癒される一日でしたおすましペガサス

満月のヒーリング&セレモニーでご一緒した

AmyrisのヒーラーAyanoさん

チベット温灸 ホルメセラピー


モニター募集されていたので
そっこう申し込みました爆笑

ぜったい気持ちいいよ
もう楽しみすぎるラブラブ


Ayanoさんのフェイスブックはこちらから↓


お茶の道具のような
可愛らしいホルメ灸セットに興味しんしんお願い

丁寧に問診、脈診、望診してもらって

お話ししてるだけなのに
いきなりゲップが出てしまう
デトックスかな?

Ayanoさんがいるだけで癒されてる模様照れ

初めての施術なので、
風(ルン)に良い基本的な配合のスパイスを用意してくださってましたふんわりウイング

美味しそうな香りのスパイス巾着袋で
お灸してもらい晴れ

あまりの気持ちよさに寝落ちしそう酔っ払い

わたしは自覚なかったけど
お腹がすごく冷えていたみたいガーン

施術後はお腹が温かくてしっかりした感じで
そりゃもう気持ち良かったです照れ晴れ

温めたオイルでのお灸なので、
熱の伝わり方がしっとりやさしいのラブラブ


モニター募集、繰り返し受けても良いそうなので、後2回くらい受けたい爆笑


モニター募集は上の↑
あやのさんの
フェイスブックページから申し込みできますよニコニコ

いちごいちごいちご

そして夜はこちら↓
ぽぽんちゃん
心を落ち着けるヨガと瞑想
オンライン


つい先日受けた、
銀座でのヨガ瞑想レベル1が気持ちよかったのでまた申し込んじゃいましたラブ

今度はオンラインです乙女のトキメキ

自宅でヨガ瞑想の講座を受けられるありがたさラブラブ

ぽぽんちゃんの誘導の声が気持ちよく
30分があっという間でしたデレデレ

自宅なので、
瞑想してそのまま眠れるのがサイコーです笑い泣き



チベット医学とインドヨガに興味しんしんヒヨコ
良い一日をありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


ふんわりウイング屋号
Artemisiaアルテミシア

ふんわりウイング埼玉県久喜市で自宅サロンをしています
ふんわりウイング予約制 女性専用サロンです

ふんわりウイング駐車場あります

ふんわりウイング出張も交通費実費+で承ります
      ご相談ください。


ふんわりウイングメニュー

① 祝福のお手当て

クライアントさんのその日の体調に合わせて
鍼灸、あんまマッサージ、温熱療法、アロマセラピーを組み合わせて施術するオリジナルメニューです。

90分 5000縁(モニター価格)


ふんわりウイング施術の流れ

*問診票に記入(初診時)
               ↓
*施術着にお着替え
               ↓
*問診
問診票を見ながらいくつか質問させて頂きます
               ↓
*脈診
両手首の脈をとらせていただきます
               ↓
*舌診
舌の表と裏を見せていただきます 

東洋医学の考え方で今日の体調を判断し、
施術方針を選びます。
                ↓

*施術(50分くらい)
                ↓
*お着替え
                ↓
*セルフケアのお話し
その日の体調に合わせたお茶を飲みながら、
体調で気を付けると良いことなど
お話しさせていただきます。
セルフケアのご質問などもどうぞ

② プチお灸セット

台座灸と箱灸と遠赤外線温平板を使用
その日の体調とご希望に合わせて施術します。

15分 1000縁

プチお灸セットは
箱灸の煙が多いため、
自宅サロンのみの施術になります。
ご了承くださいませ。

どうぞよろしくおねがいしますガーベラ