クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


こんにちはsanaeですジンジャーブレッドマン
来てくださりありがとう流れ星



きのうは急に頭痛と眠怠さと背中ぞくぞくして
風邪のひきはじめ感満載ガーン

軽いうちにお手当てします手
さくっとお灸をしてクローバーメラメラ




チューリップ黄チューリップ黄


うちの薬箱は絆創膏しか入ってない薬

ちょっと体調崩しそうかなくらいの時は、
キッチンにあるもので間に合わせます爆笑お茶


葛湯も好きラブラブ




昨日はもっと簡単なこちらにしました照れ


梅干し
とろろ昆布
かつおぶし
のり


ここに熱湯を注いで梅干しを崩し
ふうふうしながらいただきますチュー鍋メラメラ

湯たんぽ抱えてさっさと寝ますzzz
あったかくして照れ


チューリップ黄チューリップ黄

たっぷり睡眠とったら
今日は頭痛も寒気もとれ、ひと安心照れ

日本の食材すごいわ鍋