クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


こんにちはsanaeですジンジャーブレッドマン
来てくださりありがとうございます桜餅お茶


チューリップ黄チューリップ黄


会社員をしていた頃、
思い当たる原因もないのに
右肩関節の痛みがなかなか治らず、
一生このままかと暗い気持ちになりましたガーン

職場の同期に鍼灸を勧められ、
ちょっと未知の世界で迷ったけど
治したい一心で鍼灸整骨院に行くことに滝汗

その時は先生に五十肩ハッと言われ、
すごくショックだったことは忘れませんえーん
わたしまだ二十代だったのに(笑)笑い泣き
今は肩関節周囲炎と言うことが多いかな


施術を受けるたびにみるみる良くなり
痛みがきれいに完治乙女のトキメキ

体調も整うので
その後は週一回で通うほど
鍼灸大好きになりました照れラブラブ


チューリップ黄チューリップ黄


結婚後会社を退職し、
お世話になっていた鍼灸接骨院で
医療事務のパートを18年間続けましたヒヨコ


施術後、
お顔の血色がよくなってにこにこ帰っていかれる方照れ
目の調子がよくなりめがねを置き忘れて帰ってしまう方おねがい
歩きやすくなって杖を置き忘れて帰ってしまう方もいましたおすましペガサス

痛みをやわらげることができること手乙女のトキメキ

人が元気になる素敵なお仕事だと憧れてお願いラブラブラブラブ

自ら関わりたい思いが募り
思いきって専門学校に入学、
鍼灸あんまマッサージ指圧師になりましたヒヨコ



屋号
Artemisia アルテミシア
*祝福のお手当て*



プロフィールなども少しずつ書いていこうと思います照れ


読んでくださりありがとうございます照れラブラブ