チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

こんにちはsanaeですジンジャーブレッドマン

来てくださりありがとうございます乙女のトキメキ





昨日はぽぽんちゃんの
ヨガと瞑想講座レベル1に参加してきました照れ




まったく運動してないので不安もありつつ、
ヨガ瞑想を解りやすく教えてもらえるとのことで、楽しみにしていました爆笑


体験してみて、ヨガで体を動かしてからの瞑想はすごくよかったですぽってりフラワーぽってりフラワー


3分間の瞑想を3回

1回目は静寂の中で

2回目は音楽をかけて

3回目はもう一度静寂のまま

わたしは2回目の音楽ありがすごくいい感じでした照れ

音楽があると雑念が出にくくて
呼吸がすーっと落ち着いていって
体の感覚も意識しなくなって
足のしびれも感じなくなってましたクローバー

不思議な気持ちよさふんわりウイング


で、3回目は音楽があるといいかもと
頭の中で歌ってみた爆笑

残念ながらうまくいきませんでした滝汗
瞑想中に歌ってはダメでした笑い泣き


ぽぽんちゃんの作り出す
ゆったりここちよい空間が気持ちよかったですおすましペガサス
楽しかった~ラブラブ
ぽぽんちゃん、ありがとうございましたキラキラ