チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


こんにちはsanaeですジンジャーブレッドマン
来てくださりありがとうございます流れ星


先日の満月のヒーリングマルシェはわたしにとって楽しいだけでなく、いろいろな意味で特別なものになりました。


隣に出店していたやつはさんおとめ座キラキラ


以前ふらっとマルシェで舞っているところを見たことがあったけど、話すのはその日が初めて。

奈良から高速バスで来たと聞いて、てっきり関西の方なのかと思ってました。

マルシェ終了後に泊まる所を探していたので、
うちでよければと来てもらうことにお茶おにぎり

わたしはほぼ初対面の人を自宅に泊めるのは初めてで、いま思うと我ながらびっくりびっくり

朝日香ちゃんの気遣いがなかったら、ちょっと声かけられなかったかも爆笑
(あすかちゃんありがとう照れ)

次の日、やつはちゃんと話していて彼女が全国を旅して奉納の舞をしていると知りましたバレエ
ちょっと遅い

みんなの為の祈りの舞い、ありがたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ふと身体をゆるめてあげたくなって、お灸とマッサージをプレゼントすることにクローバークローバー



すごーく頑張っていたみたいで、とても疲れがたまっていると感じましたびっくり

お灸とアロマとマッサージで丁寧に全身をゆるめて、少し仮眠を取ってもらいますzzz

施術後に15分くらいの仮眠を取るととてもすっきりしますからねヒヨコ

目覚めて起きてきたやつはちゃんは
ほっぺたピンク色さくらんぼ
目もすっきりぱっちりに乙女のトキメキ

よかった流れ星流れ星

その後買い物に行こうと外に出ると、
青空とお日さまが気持ちいい~晴れ晴れ晴れ富士山富士山富士山

突然やつはちゃんが

「すべて愛だった!」キラキラキラキラキラキラ

って言いながら、なんだかキラキラしていて


そう心から思えるってすごいこと
その姿を見ていてこちらが感動でした


「身体だけじゃなくて魂もゆるめてもらった」


と言ってもらえたことは、身に余る言葉ながら
ありがたかったし、大切に励みにしたいとおもいますお願いキラキラ


もともと人は誰でも自らを癒せる力があって
わたしはそのお手伝いをさせていただくだけなんですねイルカイルカ

身体を整えることで心も和らいでくださるならしあわせです照れ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄