こんにちはsanaeですジンジャーブレッドマン
来てくださりありがとうございます流れ星


日曜日に
満月のヒーリングマルシェ&セレモニーに参加させていただきました流れ星

お天気に恵まれてお日さまがキラキラ乙女のトキメキ

マルシェの始まりからお客さまが次々にいらしてくださり、とても楽しかったです~爆笑

たくさんの方にプチお灸体験受けていただいて、感謝でいっぱいですラブラブ
ありがとうございました花束花束

写真、撮り忘れてました(笑)




北千住のデリコッペさんでハンバーガー








可愛いお客さまヒヨコヒヨコヒヨコ



ママさんとパパさんふたご座キラキラ
お灸うけてくれましたクローバー
ありがとうおねがい




あすかちゃんおすましスワン
美味しい物を丸かじり中のわたしもぐもぐ
ちょっと恥ずかしい爆笑

美味しいデリコッペさんのとりごぼうコッペ↓





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




あやのちゃんのトーニングルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


始めから終わりまで素敵なイベントでした照れ

主宰のますゆみちゃん、ありがとうございました❤