こんにちはsanaeですジンジャーブレッドマン

来てくださりありがとうございますトロピカルカクテルプリン


昨日は秋葉原ミネラルマルシェに行ってきました。




午前中に待ち合わせし、
ランチパスタをはさみつつ
17時の閉店まで石選びを楽しみました爆笑


欲しいと思っていた石を買うことができて満足お願いキラキラ

その一部↓






7月にあやのさんcrystal グリッドセッションを受けた時に、
ワクワクするアドバイスをいただいていたのです。


で、まずは東洋医学クローバー
クリスタルセラピーゆめみる宝石
を組み合わせてみたい。

素材になる石を探してましたコアラ


マルシェでちょうど良さそうな石がみつかったので、さっそく自分に試してみようと思いますヒヨコ


その後マルシェをゆっくり見て回っていると、
ハンドメイドのワンドブラシお団子を置いているお店があってびっくりラブラブラブ
(木の柄にクリスタルのトップがついてる魔法使いチックなアレ)


実物を初めて見ましたが、
綺麗で欲しくなってしまいましたよラブ

今回は我慢しましたが財布


マルシェの後には
ゆみっぺハイテンションタロット
新曲バージョン!

やっていただきました~♥


わたし「このまま進んでいいのでしょうか?」

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラキラキラバレエバレエバレエ

ゆみっぺ「この世界で行け~い👍」
(さくっと書いてみました。
実際はもっと詳しく語ってもらえるよ)

新曲初披露からのズバリ明快なお答えおとめ座
おもしろかった~爆笑花火花火花火


ゆみっぺのハイテンションタロットは
第3回ふらっとマルシェで受けられますよルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


で、今日はたまたま植木屋さんに庭の剪定を頼んでいまして、

ワンドにちょうど良さそうな手頃な小枝があっ
たのでキープしてみました(笑)

このまま忘れてしまいそうな気もするけど
それもまあ良しニヤニヤ


ひのきのぼうクリスマスツリー野球乙女のトキメキ

ドラ◯エの装備?


とりあえず使う日が来るまで、乾かしておこうと思います😃


お読みいただきありがとうございましたコーヒードーナツ