こんにちは、さなえですジンジャーブレッドマン


ブログを読んでいただき
ありがとうございます🍀


埼玉県の自宅サロンで鍼灸とあんまマッサージを始めました虹

今日は社会人一年生の姪っ子が来ましたよウインク

風邪の治りかけで鼻水鼻づまりがあるようです。
足先も触ると冷たくて、びっくりびっくり


お灸で温めて血流を促進しつつ、アロママッサージも併用して筋肉をゆるめてリラックスしてもらいました爆笑

鼻水、早く治るといいのですが合格


これから寒くなっていきますから、みなさんも体を冷やさないようになさってくださいねコーヒー🍠


お灸は温かくてホントに気持ちいいです✨

市販のシールつきのお灸を使えば、ご自宅でのセルフケアにも向いていますし、日々の体調を整えるのにぴったりだと思いますキラキラ

わたしも大好きです照れ

どうぞお試しくださいませガーベラ