先週の週末、Boltenhagenという

バルト海沿いの街に行きました。

日帰り旅行😊

小さいリゾート地かな。

 

朝の7時に今日行くからと言われ、

びっくりして、大急ぎで準備して、

8時半に出発。

朝食準備して食べて、朝食の片付け、

ベビー様も朝ご飯、

ベビー様のおでかけ準備、

洗濯物干しなどなど、

ハイスピードでしたので、

出かける前から疲れ気味。

 

そして、

高速乗って行きました。

けして近くない。。。

むしろ超遠い!

でも夏はよく行きます。

ベビー様と行くのは初めて👧🏻

 

先週末は15度でした。

太陽で出たから、

暖かく感じたけど、

風は冷たかった。。。

 

かなりの人が

半袖半ズボンでした。。。☀️

私はヒートテックにタイツに

上着も来て、フル装備でございました。

やはり、皮膚が違うのかな。

日本人の皮膚は薄いのか!?

 

寒がってたら、いつも彼に

ヒートテックずっと着てるから、

からだの体温調節機能おかしくなった

んじゃ無いのって言われる。。。

周りをみてると、

そうなのかもしれないとも思ってしまうが、

気温的にもまだ半袖っておかしいし。。。

どちらが変なのかはわかんない。

 

ちなみに水温は10度と言ってたけど、

たくさんでは無いが、

小さなお子さんからお年寄りまで、

20人ぐらいは泳いでるのをみた。

私にはハイレベルすぎて、みてるだけで

さらに寒くなった🤣

 

砂浜を散歩して、

街を散歩して、

昼ごはんにギリシャ料理食べて、

また砂浜でお散歩。

そして、まったり砂浜でくつろいだ😌

 

ベビー様にとっては初じめての海。

最初は興味津々だったが、

眠気には負けて、

ほとんど寝ていらっしゃった。

 

日帰りなので、ハードではあったが、

かなり楽しめた⛱️🏖️🏝️

 

夏はよく行くので、またそのうち

行くだろうと思う。

その時はStrandkorb借りて、

一日中のんびりする予定です。

 

いいお散歩でした。