短期の日本滞在も終わり、

お土産を彼のお父さん家族へ

持ってきました。

イースターなので一石二鳥。

 

お父さんは私たちの日本旅行のために、

2時間ほどかかる

遠い空港まで送ってくれ、

しかも迎えに来てくれた🚗

 

マジで優しい。

 

土産菓子とお茶セットと

彼がどうしてもあげたかった

缶コーヒー😂をあげました。

 

喜んでくれたかな。

 

一緒にケーキ食べてコーヒーのんで、

かなり長居をしてのんびりさせても

らった🍰

 

そんなお父さん家族から、

イースターのプレゼントをもらった。

一番下には、ベビー様の

可愛い服までもが入ってる。

 

しわあせセット。

 

今まで彼は父親とほぼ距離を

置いていたらしいが、

最近はたまに会うようになった。

 

とっても良いことだ。