最近、また夜中にお菓子を食べてます。

一時やめてたのに、夜中にまた食べてます。

 

引っ越し後、

最寄りのスーパーはNettoというスーパー

だけど、あまり好きじゃ無いから、

2番目に近いEDEKAへ通ってます。

地図では700メートルって

書いてあるけど、昨日近道を

発見したから多分半分ぐらいのはず。

 

普段は車で、スーパー行くから、

別のとこだけど、

しばし免停になるであろう私は、

このスーパーのお世話にしばらく

なるであろう。

 

やはり、クッキー大好きです。

これアーモンドとチョコチップが

入ってて、うまい。

アーモンド好きなので、

いい感じ。

 

6枚しか入って無かった🥲

よく見たら1クッキー30グラム

って書いてる。

全部で180グラムだから、

たしかに。6枚計算になる。

 

ケチが発動して、安いお菓子しか

買わない私。

スーパーで1.49ユーロでした。

けど、6枚しか入ってないから、

贅沢クッキーです。

 

ちなみに、なんか、

腰回りに何か肉がついた気がする。。。

プニプニのなんか膨らみが

感じられる。。🥸

怖いぞ。

 

食べない為に反省がてら、

写真載せてたのに、

最近はもう、反省になってないなぁ。

ダメな傾向だ。

 

あと3週間朝活が終われば、

元の生活になるはず😝

でも、その後比較的、すぐに

赤ちゃんはやってくる🐣

赤ちゃんいたら、

夜中起きるのにはかわりないのか。

 

でも、夜中に勉強しなくていいから、

間食はしなくなるだろう

と自分を信じてみようと思う🐒