どうも えふをです。


ちょうど一年前くらいだったと思います。


入浴中に次男が放った一言が衝撃的でしたポーン


その内容がコチラ下矢印



「パパ〜、パパのおっ○いってママのより大きいね〜ウシシ


おぉぉ〜いポーン


それはいろんな人傷付けてるじゃねーか滝汗


まぁ、太ってるのは本当の事だから


100歩譲って


「パパのおっ○い」まではいいよ!!


そのあとだよ!!


「ママの〜」はいらなくない!?


一言で2人傷付けてるよ!?ゲロー


いくらなんでも言い過ぎだよ〜真顔



はい



ダイエットやります真顔


痩せれば誰も傷付かないはず!!


そしてダイエットに取り組み始めたのが約1年前!


一年で17kgのダイエットに成功しました笑い泣き


コチラがその過程をまとめた記事になりますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

【時間がない人必見】ダイエットを成功させる4つのポイント【実例紹介】


痩せたけど昨日風呂で「顔が四角」って言われたから傷付いたけどねーゲッソリ


終わりっ!!