フェイの「ゆっくり行こうぜい!」 -10ページ目

フェイの「ゆっくり行こうぜい!」

人生楽しいことばかりじゃない!!辛いこともある…そんな時は何か食べよう( ^∀^)食いしん坊なフェイの呟きブログ

かなり質問ばかりして、ウザがられます。

でも、知りたいことは、知っておかないと、気が済まないタイプなので
嫌われてもかまうもんかという根性で質問します

でも、興味ないジャンルで「何か質問ありますか?」
と問われたら…………

→「いいえ。ありません(つーか早くこれ終われよ汗こっちは帰ってからやりたい趣味とかあんだよ( ̄▽ ̄;)(怒))」という風になりますね汗

だって興味持たなければ、質問なんて出来ません汗

どーでもいーんです。

あれだよ。例えば好きな人が出来たら、いろいろ知りたくなるじゃないですか?

でも、まったく興味ない人のことなんか、別に知りたくもないし……

どーでもいーじゃん?

友達になってみたい人もそう。

友達になりたくない奴は、全く興味ない

だから、思うに、面接とかで「何か質問ありますか?」とされたら………

「うちの会社に本当に興味持たれました?」と訊かれていると同じだと思う。
だから、「特にありません」は面接では禁句だと思った。

ちなみに今の会社の面接の時は、かなり、質問しまくったし、昔勤めていた店もかなり質問してた。

興味持たないと私の場合い、勤めても長続きしない。

だから、興味あるとこしか受けてい(´∇`)(笑)
多少厳しい会社のがわたしには合っていると思う
大抵、厳しい会社のが儲かっているケースが多い。

真面目からの記事