コウタモノコレクション2024・夏 Vol.01 | アメ.マメ.BAR雑記帳

アメ.マメ.BAR雑記帳

まめおと~さんの雑記帳です。
趣味の事など書いてます。
プラモの話がメインですが
日常の事なども色々書いています。

動画も作っています。
50歳にもなったのに何やってるんだか・・・。

こんにちは。

まめおと~さんです。

 

うわわ~ん!

( ノД`)シクシク…

 

書いていた記事消しちまった…。

 

姉さん。

大惨事です。

(姉さんいないけど…)

 

一気にやる気なくした…。

 

という事で、

コウタモノコレクション

2024・夏 Vol.01

 

6月・7月の夏前半にしました。

もう。2回目書くのはしんどいから

8月は次回ということで…。

(先週に爆買いしたからお楽しみに)

 

 

 

 

 

では、ポンポン行きますよ~。

まずは

LEDモジュール

磁石で点灯するアレです。

やっと入手できました。

 

やっぱ電飾やってみたいよね。

(いつやるかは不明…)

 

バンダイからはガンダムデカール

ジオン軍MS用

ゲルググキャノン作りたいです。

 

プレバンからは

エルガイムセット到着~。

ホントいつ作るのかね?

 

 

 

 

 

水木しげるの

悪魔くん

なんだか読みたくなった

そんだけ。

 

中古プラモは

バンダイの1/100

可変スーパーバルキリー

マックスタイプ

1/100もいいんですよね。

可変はハードル高いな…。

 

同じく中古でアリイの1/48

パトリオット M901

も購入した。

 

 

 

 

 

そろそろマジで

ウェザリング勉強しなきゃ

と、思っております。

 

そして、これは

キャンプ用に購入の

LEDライト

これ、めちゃ明るくて

スタンドもあって便利!

しかも安い。おすすめです。

 

と、まあこんなところ。

次回は8月の無駄遣い記録。

忘れないうちにと思ってますが

なかなかうまくいかないよね…。

 

本日は以上!

(`・ω・´)ゞ ビシッ!

 

~ 今日の独り言 ~

動画もやんなきゃ…。

 

 

 

 

■■■■■ ↓ここからCM↓ ■■■■■

■ あめまめばー ■ アメマメバー ■


↓最新プラモデル動画↓

★24年6月10日・最新更新動画★
バンダイ HG バーグラリドッグ

画像クリックでYouTubeへ飛びます

よかったらご覧ください

 

ランキング参加中!!一押お願い!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ にほんブログ村 アニメブログ アニメグッズ・コレクションへ

 

 

↑AME・MAME・BAR本店入口↑
鋭意更新中!

 

※注・タイトルはアメ・マメ・BARですが

お酒を出すお店ではありません。

 

■ AMB ■
■ あめまめばー ■ アメマメバー ■

■ AME・MAME・BAR ■

 

■■■■■ ↑CMここまで↑ ■■■■■