マメファーム2024(仮) | アメ.マメ.BAR雑記帳

アメ.マメ.BAR雑記帳

まめおと~さんの雑記帳です。
趣味の事など書いてます。
プラモの話がメインですが
日常の事なども色々書いています。

動画も作っています。
50歳にもなったのに何やってるんだか・・・。

こんにちは。

まめおと~さんです。

 

溜まった仕事を消化しつつ

リハビリついでにパチ組しました。

WAVE 1/35 ダイビングビートル

やっぱカッコエエね。

 

そうそう。4月26日が発売日だった

1/35 ストライクドッグ

 

↓これね。

WAVE 装甲騎兵ボトムズ ストライクドッグ (ST版) プラモデル BK-239 (ZP123634)

DMMで予約してたんですが

発売日になっても届かなかった…。

 

待てども待てども届かない…。

不思議に思って

「予約って、どうなってますん?」

ってDMMに電話したら

 

DMM受付

「一緒に注文したATデカールと

同時発送となっております~。」

 

「5月の発送となりますぅ~」

 

 

まめおと

マジか!すぐ欲しい!

魔王!なんとかしろ!

「ア~ラビンドビン…」

 

 

 

 

 

DMM受付

「無理でございますぅ~」

 

 

 

まめおと

すいませんでした~オロロ~ン

 

という具合で

まだ手に入ってないのでごじゃるよ。

つか、今でも普通に買えるから

ヨドバシとかで買えば良かったな…。

 

まあ、しょうがないでごじゃるな。

 

 

 

 

 

っと、気を取り直して

本日はマメファーム2024の話です。

去年で最後だった市民農園の契約。

 

3年間お疲れ様でした~。

 

って事で、

3年間続けた農園は終わりました。

思えば短かった気もします。

↓借りた最初の頃。

嫁と娘と楽しく始めた農園。

ジャガイモを沢山収穫したり。

トマトもサツマイモも収穫した。

 

春には

雑草をちぎっては投げ。

夏にも、雑草をちぎって鼻毛。

(変換がどうしてもこうなる↑)

 

痛風と格闘しながら

頑張ったマメファーム2023

 

も~。

かなりきつかった思い出。

野菜を育ててくれる農家さんには

感謝!しかありませんでしたね。

 

そして、マメファームは

最後の収穫もして…。

綺麗に片づけて…。

 

楽しかったような…。

 

苦しかったような…。

 

雑草との格闘を思い出しつつ。

 

終了いたしました。

 

 

そして…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燃え尽きました。

 

 

けどね。

 

 

 

 

 

そんな余韻に浸る間もなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい農園

始めちゃいました。

 

 

 

 

 

マジか~。という事で

始まりました新シリーズ。

 

マメファーム2024(仮)

 

しかし…。今回はヤバイのよ。

(;゚∀゚)

 

前回まで借りていた

市民農園の3倍近くある広さ。

↓どど~んとこの広さ!

半分耕すのに重労働…。

 

なんでこんな所借りたんじゃろ?

 

と、まあこんな感じで

新しく農民生活が始まります。

 

つか、始まってますっ!

 

現在はこんな感じ↓

 

長くなっちゃったんで

借りた経緯と現在の状況は

また今度のネタにしておきます。

 

本日は以上!

(`・ω・´)ゞ ビシッ!

 

~ 今日の独り言 ~

動画もやらねば…。

 

 

 

■■■■■ ↓ここからCM↓ ■■■■■

■ あめまめばー ■ アメマメバー ■


↓最新プラモデル動画↓

★24年6月10日・最新更新動画★
バンダイ HG バーグラリドッグ

画像クリックでYouTubeへ飛びます

よかったらご覧ください

 

ランキング参加中!!一押お願い!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ にほんブログ村 アニメブログ アニメグッズ・コレクションへ

 

 

↑AME・MAME・BAR本店入口↑
鋭意更新中!

 

※注・タイトルはアメ・マメ・BARですが

お酒を出すお店ではありません。

 

■ AMB ■
■ あめまめばー ■ アメマメバー ■

■ AME・MAME・BAR ■

 

■■■■■ ↑CMここまで↑ ■■■■■