積みプラと旧車祭り2の話。 2台目はいけるんか? | アメ.マメ.BAR雑記帳

アメ.マメ.BAR雑記帳

まめおと~さんの雑記帳です。
趣味の事など書いてます。
プラモの話がメインですが
日常の事なども色々書いています。

動画も作っています。
50歳にもなったのに何やってるんだか・・・。

こんにちは。

まめおと~さんです。

 

花粉症がいくらか静かな本日。

エルガイムセット、購入できたぜ~。

1と2両方とも買ったよ~。

 

で。どうするんだね?

 

ちみは?

 

って。

もちろん作る予定ですけどね。

そりゃあもう色々と考え中です。

妄想は膨らむばかりです。

優先順位はグライアとアローンかな。

 

「ツミプラを積んでないで

古いのを作れば良いじゃん」

とか思うんだけどさ

 

なんだかそうはならない

不・思・議

 

 

 

 

 

新しいパッケージは

新しい想像力をもらえますよね。

(・ω・; A)フキフキ

 

と、いう事で本題。

旧車祭り2ですが

今月末までの開催なので

 

「もう一台くらい作りたい」

 

などと無謀な事を考えていた所。

ちょうどよさそうなの発見!

上蓋が無くなっちゃった

 

タミヤ シティターボ(モトコンポ付)

 

 

 

 

 

このまま放置してると

ピラーが折れちゃいそうなんで

作ってみようかな~と。

 

ただ、これって

モーターライズでも作れる…。

ミニ四駆のモーター使って大丈夫かな?

とか、色々と問題が出てきそうだ。

 

まあ、間に合うかは微妙ですが

がんばって初めてみますかね。

 

そう。明日からね。

 

本日は以上!

(`・ω・´)ゞ ビシッ!

 

~ 今日の独り言 ~

明日は花粉凄いのかな…。

 

 

■■■■■ ↓ここからCM↓ ■■■■■

■ あめまめばー ■ アメマメバー ■

 

ランキング参加中!!一押お願い!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ にほんブログ村 アニメブログ アニメグッズ・コレクションへ

 

 

↑AME・MAME・BAR本店入口↑
鋭意更新中!

 

※注・タイトルはアメ・マメ・BARですが

お酒を出すお店ではありません。

 

■ AMB ■
■ あめまめばー ■ アメマメバー ■

■ AME・MAME・BAR ■

 

■■■■■ ↑CMここまで↑ ■■■■■