バンダイ HG スコープドッグ 動画完成~。 | アメ.マメ.BAR雑記帳

アメ.マメ.BAR雑記帳

まめおと~さんの雑記帳です。
趣味の事など書いてます。
プラモの話がメインですが
日常の事なども色々書いています。

動画も作っています。
50歳にもなったのに何やってるんだか・・・。

こんにちは。

まめおと~さんです。

 

やっぱ今日も寒いよね~。

足元で働いているストーブの

給油アラームのピーピー音や

 

定期的に鳴る

「延長ボタン押せ押せ」

ピーピー音の音がまったく聞こえず

老化を感じる季節となりました。

 

ホント高音が聞き取れなくって

困っちゃいますよ。トホホ…。

 

 

 

 

 

さて、

仕事が少し落ち着いて来たのもあって

今週は編集途中で放置していた

 

バンダイ HG スコープドッグと

拡張パーツセット1&2の

パチ組動画を完成させました~。

 

 

なんだか長かった…。

 

 

 

動画のサムネイルはこんな感じ

クリックで飛べるよ↓

 

直接見る場合はこれ↓

 

 

 

 

 

実は、

WAVEのターボカスタムも

絶賛!編集の途中…。

2023年も終わりだってのに

動画編集に追われる日々が来そうで

なんだか…怖いっす。

年末は大丈夫なんだろうか?

 

という事で

今日は宣伝のみとなります。

ホントニスマナイネ~。

 

本日は以上!

(`・ω・´)ゞ ビシッ!

 

~ 今日の独り言 ~

ドラグナーで模コン出そうかな~。

 

ランキング参加中!!一押お願い!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ にほんブログ村 アニメブログ アニメグッズ・コレクションへ

 

 

↑AME・MAME・BAR本店入口↑
鋭意更新中!

 

///////////////////////////////////////