久々の「ファミコン紅鯨団」 | アメ.マメ.BAR雑記帳

アメ.マメ.BAR雑記帳

まめおと~さんの雑記帳です。
趣味の事など書いてます。
プラモの話がメインですが
日常の事なども色々書いています。

動画も作っています。
50歳にもなったのに何やってるんだか・・・。

こんにちは

まめおと~さんです。

 

朝は寒くなりましたね~。

また今年も秋は短そうですけどね。

 

今年は、まるまる太ったサンマを

塩焼きにして、がっつり食べたいな~と

切に願う今日この頃です。

お腹すいてきたかな~。

ԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ) ニヤリ

 

 

 

 

 

さて、まめ家は先日。

勢いで↓コレを買いましてね。

着ぐるみ 大人用 ワオキツネザル フリース着ぐるみ 動物 アニマル 男女兼用 大人サイズ さる サル なりきり きぐるみ サザック 2749

最近は、末娘が↑これを着て

部屋をウロウロしています。

 

まあ、

ワオキツネザルという事でね

横移動、横っ飛びは厳禁!

 

着ぐるみ 大人用 ワオキツネザル フリース着ぐるみ 動物 アニマル 男女兼用 大人サイズ さる サル なりきり きぐるみ サザック 2749

 

尻尾は肩にのせる。

 

 

というルールにしました。

 

ズルズル引きずってウロウロされるとさ

正直言って…。

 

 

ハッキリ言って…。

 

 

 

 

 

 

ドン引きなのよね

プルプルしない!

 

着ぐるみは反則です。

 

 

 

 

そんなこんなで

今日は、すっかり忘れてた。

「ファミコン紅鯨団」

懐かしゲームクエスチョンです。

 

では、早速、本日の第一問。

 

ジャジャン!

さて、何のゲームでしょうw。

(ヒント・モンハンではないです。)

 

うお~。

めっちゃムズイ。

 

わかるかな~。

 

 

ほじゃ。次。

さて、何のゲームでしょうw。

(ヒント・ブタミントンではないです。)

 

うわ~。

これも意外にムズイ。

 

すぐにやられてまう…。

 

 

 

 

ほじゃ。最後~。

さて、何のゲームでしょうw。

(ヒント・ドラクエではないです。)

 

これも

全然、敵を倒せね~。

 

意外とファミコン難しいよね。

 

という事で

敵にやられてばっかで

散々な結果に驚いていますが…。

 

本日は以上!

(`・ω・´)ゞ ビシッ!

 

~ 今日の独り言 ~

答えは次回のブログにて。

ソフトの色と形はこんなの。

さて、わかるかな~。

 

ランキング参加中!!一押お願い!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ にほんブログ村 アニメブログ アニメグッズ・コレクションへ

 

 

↑AME・MAME・BAR本店入口↑
鋭意更新中!

 

///////////////////////////////////////