マクロスモデラーズ7th プラモデルフォトコンテスト 結果~。 | アメ.マメ.BAR雑記帳

アメ.マメ.BAR雑記帳

まめおと~さんの雑記帳です。
趣味の事など書いてます。
プラモの話がメインですが
日常の事なども色々書いています。

動画も作っています。
50歳にもなったのに何やってるんだか・・・。

こんにちは。

まめおと~さんです。

 

マクロスモデラーズ7th

プラモデルフォトコンテスト

参加の皆様。おつマク様でした~。

 

YouTubeのマクロスch

めちゃ面白かったですね。

 

色々な作品を沢山見れて

めちゃ、参考になりました~。

 

次回はオリジナルカラーに

挑戦したい気分です。

(オリジナルカラーってむずそう…)

 

まめおと~さんの参加作品は

↓こちらのVF-1S スーパーバルキリー

 

バンダイの旧キットで参加しました。

参加した時の記事です↓

 

もちろんですが

箸にも棒にも引っ掛からずな

当然な結果ではありましたが

こういうのに気軽に参加できるって

めちゃ楽しい時代になりました。

 

中学生の頃は、

近所のイトーヨーカドーの

おもちゃ売り場で開催していた

ガンプラコンテストなんかに応募して

飾ってもらったりしましたが

 

同じ機体で参加していた人に

自分の作品をコンテスト終了後に

持っていかれた苦い思い出がww。

 

 

 

 

当時は

人の作ったの持って行ってどうするだ?

と、しばらく悩んだ事を覚えていますw。

 

僕のリックディアス返して~。

 

などと、昔を思い出しつつ

次回のマクロスモデラーズを楽しみに

積みプラ崩しガンバロ~。

 

一応、自分用の思い出として

自分の所から記念用ですww。

「あ。終わった」

部分が最高に笑えたww。

 

という事で

「バンダイ 1/72 バルキリー」

↓制作動画の宣伝しときます。

 

ついでに本店に

画像も沢山アップしておきました。

よかったらご覧ください。

 

マクロスモデラーズ7th 

プラモデルフォトコンテスト

↓YouTubeに飛びます。

参加した皆様お疲れさまでした。

一緒に楽しく参加ができました。

ありがとうございました~。

 

本日は以上!

(`・ω・´)ゞ ビシッ!

 

~ 今日の独り言 ~

良き夏の思い出w。

 

ランキング参加中!!一押お願い!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ にほんブログ村 アニメブログ アニメグッズ・コレクションへ

 

 

↑AME・MAME・BAR本店入口↑
鋭意更新中!

 

///////////////////////////////////////