まめおじ~ちゃんの愚痴。 | アメ.マメ.BAR雑記帳

アメ.マメ.BAR雑記帳

まめおと~さんの雑記帳です。
趣味の事など書いてます。
プラモの話がメインですが
日常の事なども色々書いています。

動画も作っています。
50歳にもなったのに何やってるんだか・・・。

こんにちは。

まめおと~さんです。

 

今日は、雨が降ったりやんだり。

気温もジメジメしていて

梅雨らしい天気模様です。

 

今週、週明け2~3日は

溜まった仕事を沢山こなして

まあまあ忙しかった…。

今週いっぱいは忙しそう…。

 

おまめの一人模型部活は

月曜からチビチビ進めて

本日、やっとこさ完成しました。

MG フェネクス

雨降りが多い予想だもんで

塗装をする必要がない

メッキキットを作った訳なんですが

 

もう…。

しばらくメッキキットは

ムリざんす。

 

パーツがピカピカ光りまくって

目がチカチカしちゃって

老眼のまめおじ~ちゃんには

 

 

拷問ですよ。

 

小さいパーツが多いし

何度、パーツを捨てそうになったか…。

 

最近のRGなんか時にそうですが

ただ組み立てるのに一苦労。

だんだん細かい作業がしずらくなって

デカール貼るのにも虫眼鏡ですぜ…。

 

さて、

愚痴ばっか垂れてるおと~さんですが

Twitterにて開催のお楽しみ企画

酒餅13のエントリーが始まりました。

今回は、何にしようか思案中。

 

今日は

積みプラの棚でも眺めて

ゆっくり酒でも飲みますかね~。

 

本日は以上!

(`・ω・´)ゞ ビシッ!

 

~ 今日の独り言 ~

老眼なんとかしたいな~。

 

ランキング参加中!!一押お願い!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ にほんブログ村 アニメブログ アニメグッズ・コレクションへ

 

 

↑AME・MAME・BAR本店入口↑
鋭意更新中!

 

///////////////////////////////////////