バンダイ 1/72 旧キット VF-1S バルキリー 基本塗装完了~。 | アメ.マメ.BAR雑記帳

アメ.マメ.BAR雑記帳

まめおと~さんの雑記帳です。
趣味の事など書いてます。
プラモの話がメインですが
日常の事なども色々書いています。

動画も作っています。
50歳にもなったのに何やってるんだか・・・。

こんにちは。

まめおと~さんです。

 

来週は雨が降る予想らしく

天気の良い今日、明日は塗装日和

ガツガツ、モリモリ塗って塗って

 

基本塗装完了しました~。

VF-1Sでございますよ。

劇場版の一条機カラーにしてみました。

まだ、墨入れもしとりませんし

デカールだって貼ってませんです。

 

今日は疲れたんで明日は仕上げかな~。

 

 

 

 

 

そいでもって

やっぱり劇場版の一条機なら

スーパーバルキリーだろ?

ってなりますやね。

 

と、いう事で

やっちまいました。

 

ハセガワのバルキリーから

スーパーパーツをちょいと拝借して

 

がっつり!

劇場版で行きまっせ~。

 

やっぱりさ。

 

これ、やりたいよね。

ただ、

全部取り付けて動かしたことない…。

 

大丈夫なのか?

と、不安も覚えつつ…。

 

本日は以上!

(`・ω・´)ゞ ビシッ!

 

~ 今日の独り言 ~

あ。間に合えば

マクロスモデラーズ参加するます。

間に合えばね…。

 

ランキング参加中!!一押お願い!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ にほんブログ村 アニメブログ アニメグッズ・コレクションへ

 

 

↑AME・MAME・BAR本店入口↑
鋭意更新中!

 

///////////////////////////////////////