宣伝用のYouTubeショート動画作ってみたけど…。 | アメ.マメ.BAR雑記帳

アメ.マメ.BAR雑記帳

まめおと~さんの雑記帳です。
趣味の事など書いてます。
プラモの話がメインですが
日常の事なども色々書いています。

動画も作っています。
50歳にもなったのに何やってるんだか・・・。

こんにちは。

まめおと~さんです。

 

久々に雪が降りましたね。

 

朝、車で出勤の時。

空気が冷え切ってるせいか

エアコンから出る風の匂いが

 

雪国でしたよ。

 

 

思わず。

 

 

「凍ってるね」

って言いたくなります。

 

スキー場の冷たい空気を思い出して

 

♪昔 となりのおしゃれな おねえさんは~♪

な~んて歌いだしちゃったり。

 

昭和生まれを再認識したり

しなかったりするのは…。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた次第ですよ!

 

ドーン。

オーッホッホッホッホッ

 

♪恋人はサン~タクロ~ス♪

ですよ~ww。

 

 

さて。

こちらは現在、雪が雨に変わり

道路もジャバジャバと煩くなって

車で動くおと~さんは一安心。

 

明日は、お出かけできそうかな?

 

そして…。

とうとう始まってしまいましたぞ。

確定申告の時期が…。

 

現在、領収書の小山と格闘中。

なによりも嫌な時期の到来です。

 

もちろん

 

 

間に合わない…。

 

なんてことない様に

 

 

ガンバロー。

不安だ…。

 

 

そして、忙しいってのに

今回、作ったガルバルディの動画用に

 

YouTube ショートなる動画を作ってみたよ。

単なる宣伝用に作ってはみたのですが

使い方があっているのか不安。

 

60秒の動画なんで

あっという間に終わりまするが

いかがでしょう?

 

と、いう事で。

 

本日は以上!

(`・ω・´)ゞ ビシッ!

 

~ 今日の独り言 ~

あ。末娘が受験ですわ。

ガンバロー!

 

ランキング参加中!!一押お願い!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ にほんブログ村 アニメブログ アニメグッズ・コレクションへ

 

 

↑AME・MAME・BAR本店入口↑
鋭意更新中!

 

///////////////////////////////////////