滴る血[305] | 貴方にシを

滴る血[305]


あのね、とりあえず首輪つければ良いんじゃないのよ
首輪付ければバ.ン.ギ.ャ.ルになった気分になる?
お前らなんかパ.ン.ピですらない!
好盤とか言ってるくせに麺の名前も知らない。
用語知ったかするし、ジ.ャ.ニ.ー.ズの話で盛り上がるしジ.ャ.ニ.ー.ズの人の名前は覚えてるくせに

ヴ.ィ.ジ.ュ.ア.ル.系の麺の名前は知らないし…
最悪!
前から思ってたのよ。
ピアスすればヴ.ィ.ジ.ュ.ア.ル.系にでもなれると思ってんの?
ピアスなんかヴ.ィ.ジ.ュ.ア.ル.系だけじゃないわ
お前らなんか本当にパ.ン.ピですらない!
似/非パ.ン.ピ!

学校にまで首輪付けてきて…
なんなのあいつら(笑)
目立ちたいだけ?
かっこいいって言われたいの?

学校で、みんなの前でピアス開けちゃってるし(笑)
やっぱ目立ちたいだけ?

自分はすごい奴だよ!ピアス好きだよ!全然痛くないよ!
みたいな?(笑)

ピ.ア.ス.愛.好.家.気.取.り!
何知ったかしてんの(笑)

ピアス腫れたらホットソークした方が良いよ!
って私が友達に言ってたら…側から111177が
うんうん、腫れたらまずホットソークね!
だって(笑)
あなたホットソークが何か知らなかったじゃん(笑)
私が教えた単語とりあえず使うのやめてくれないかなー

うざい。
あとで、その友達に
ホットソークって何すんの?
そう聞かれて111177が困ってた(笑)

まずお湯でー…あのぉー、あれ!ほら、あの、温めれば良いんだよ…ね?
って私の顔みながら友達の質問に答えないで私に質問してたよあいつ(笑)



ピアスで
ヴ.ィ.ジ.ュ.ア.ル.系っぽくなったと思う?
全然よ!笑
どこもヴ.ィ.ジ.ュ.ア.ル系じゃない
何あの髪型(笑)
ヴ.ィ.ジ.ュ.ア.ル.系には見えないなー(笑)


てか、ファッションジャンルとかはどんなものでも良いけどさ

知ったかとかうざいからいらいらするんだよねー


ロリ服着たいから貸して?
何1つブランドも知らないしパニエすら知らないのに!?(笑)
そんな奴に貸すわけない!
貸したくない(笑)

興味があるならそのファッションについて少しでも調べてみなさいよ!

そして本当に好きなら精神からそのファッションに身を捧げなさい!



美しいと思うならその美に値する自分になりなさい!
その美に溶け込めるように努力するの!

昔の人は苦しいけどコルセットを付けたでしょ?
ウエストが細い方が似合うと思ったからでしょ?
ならそうしなさいよ。
まあ、みんながみんなウエストが細い方が似合うなんて思ってたわけでもないと思うけど
人って沢山いるから。
でも自分は「それ」が良い!
そう思ったら頑張って「それ」になりなさいよ。

似非は嫌。知ったかうざい。
中途半端は嫌い。

まあ、人それぞれ考え方が違うから
私の考えが気にくわない人もいるはずよ
宗教なんかと同じ

人間って大変。


文が長すぎて何を言いたかったのか忘れた(笑)


とにかく、知ったかしてギャを気取るのはやめてほしいうざい

あんなのパンピですらないわ

別にギャでもパンピでもなんでもいいけど

知ったかとは嫌