滴る血[304] | 貴方にシを

滴る血[304]

闇夜に乙女-091107_1547~010001.jpg


写真:11月7日撮影

結局、ミルクティは飲まなかった。
さっき台所でレトルトのカレーを見て思ったんだけど
カレーの具は小さい方が好き。
ママやおばあちゃんが作ったのは具が大き過ぎて食べにくい。

ジャガイモなんか人差し指と親指をくっつけて丸を作ったくらいあるの。
大きいと固いし、野菜そのままの味がしすぎる。
カレーの具は細かい方が好き。


ママは面倒臭いからって具はいつでも大きい。
私はそんな手作りよりレトルトが好き。



もう2時。
夜中に外を歩いてみたい。
夜が好き。
きっと気持ち良い。
中学の時は0時くらいまで外にいたような記憶がある。
金曜日の0時過ぎまで7階で44444777772とお喋りしてた。
懐かしい。