サマーランドへ行きました! | やまの日記帳

やまの日記帳

やまの世界へようこそ! 

昨日は去年に引き続き、今年も俺と友達でやっているコミュニティの仲間達とサマーランドへ行きました!





今回は男性4人、女性2人のグループで行きました! 


 ・遊んだプール


 グレートジャーニー(流れプール)、スーパーモンキーフロート、スクリーマー(乗り物に乗ってスライダー)、スプリングハウス(温泉)、ティキスライド(スライダー)






 ・楽しんだ遊園地の乗り物

スピンディンギー、観覧車、ラブエクスプレス、コーヒーカップ、ランダーズカップ、メリーゴーランド、スーパーバウンティー、ファンコプター









去年よりたくさん楽しめました!😊午後から雨が降ったが、途中で雨が止んだから去年行けなかった遊園地が楽しめたから良かった!😊最高に楽しい1日でした!男女でプール行くと楽しいね!刺激があるから!来年もまたサマーランドへ行こう!😊