ブラストドーザーをオールクリアしました! | やまの日記帳

やまの日記帳

やまの世界へようこそ! 

ブラストドーザーをオールクリアしました!

※ネタバレあり!


階級って25まであるとは知らなかった! 

最大が「まいりました」でした。 
まいりましたを出しました! 


プラチナメダルを全部制覇するのは大変でしたが…64の時に出来なかったオールクリアが出来ました!


苦労したステージ


1.ギボンズ迷路


ショベルカーが邪魔で取り逃しが起きやすい!


2.キップリングGAS

弾が余り用意されておらず…無駄弾打つと取り返しがつかなくなる。


3.コバルト鉱山

なかなか目標記録を達成出来ず、狭い道の中ぶつからないではしるのが大変。

4.ダイヤモンド砂漠

ダンプの操作が苦手で無駄な動きを出さないようにするのが大変。

以上です。


64でプレイしていた頃はオールクリア出来ませんでしたが、Switch版で挽回し、ブラストドーザーをオールクリア出来ました!😊


面白いね!😊