Switchのポケモンスタジアム金銀をオールクリア! | やまの日記帳

やまの日記帳

やまの世界へようこそ! 

Switchの64オンラインで配信された懐かしのポケモンスタジアム金銀をオールクリアしました!

このルギアとホウオウの画面は裏モード全てクリアすると変わります!

裏モードをレンタルポケモンのみでクリアするのは大変だった!

ジムリーダーの城は特にレッド戦がガチだった!

スタジアムの方はリトルカップが一番苦戦した!

リトルカップのファイナル戦は運だったな!
ストライクとエレキッドが来られたらほぼ苦戦する!

ライバル戦はそんなに苦労しなかった!
ミュウツーがじこさいせいを覚えていてしんぴのまもりはルギアだけになった!

ライバルのポケモン一撃で倒すと言う台詞!


ゲームボーイで育てたポケモン連れていく事出来ないにポケモンプレゼントって!(笑)

クリアに45時間かかった!

ポケモンスタジアム金銀は何年経っても面白いな!