20240518 | 小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

本当はバスボートが欲しい バス釣り好きのとものブログ

今日は、手賀沼水系に行ってきた




スワンがいますね


川の名前は……….


亀なんとか川


忘れたえーえーえー


朝からバサーはいっぱい、いますが釣れてませんね


最初、バスで流すが、釣れず


センコーでもダメ


飽きちゃって結局フロッグを投げた……..


結局


デコ


夏は、良さそうてへぺろてへぺろ


また夏きます


で結局いつもの春水路


フロッグオンリー


アイオビーをロストしたんでガバチョでやるが


ガバチョは、出ないですね


これに変えてみた



オーバーハングに無理こみねじ込むと


でた!!!!


が、ダメですね


同じようなポイントを数箇所打ち込むが


また出た



これもダメですね


なんか、水面直下1cmぐらいでモンドリうってますね


これじゃフッキングは、しませんねガーン


とゆうことで単純にこれにかえて見た




これをオーバーハングにねじ込むテクもなく


結局


デコ


















といおもったあなた‼️


正解です


できこりましたとさガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン