4月13日 午後の部 | 小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

本当はバスボートが欲しい バス釣り好きのとものブログ

としみつ: テル、最近気合いが入ってるようやの〜

テル: 俺は、やるときゃやる男だぜ〜

としみつ:小物ばっかり狙ってないでたまには、大物でも狙えや〜


後は、忘れた💦


byビーバップハイスクール


知ってる人いる?


このやりとり


昭和です。


そうです自分デカバスには、異常の執着心がある。


ミドルサイズバス10匹よ


デカバス1匹


ミドルサイズ2、3匹釣ったらお腹いっぱいに


なちゃうんだよね😱


まぁそん性格だから


行ってきやしたよ


ドS溜池


だったらドS沼に行けばいいじゃんと


思ったあなた‼️


不正解


ドS沼は、牛久沼とも言う


ドS沼、結構人気があるんです


土日は、情報量も多いので


一級ポイントに人が一杯です。


なので行きたいけど、行けない…………


ジレンマが…………本当は行きたい………………


おんなじデコるなら


って思うわけです




場所はここ


初公開


釣れるもんなら釣ってみろ


ってな感じのポイントです


目的としたは、一つ


ビックベイトの練習です😱


そう


あの釣法


名付けて


ゼロワンビック


デカバス1匹かデコるか‼️


あわよくば、モンドリアンバイトを

物にできるかもと期待感を持ちつつ


ひたすら練習です。


……………………………

………

………


むずいなり


ってか無理かも


手前は、出来た



1m先に行くと180度が限界です。


波さんの朗報を待ちましょう


コスパが良い方法を


この釣法まともにやると


コスパ悪いんです、リール買えちゃう💦


何のこちゃって、思うよね


詳細は、完成したら報告します


多分、霞も有効だと思う。


釣果って?


そりゃ


釣れんわなーー


35cmぐらいがシャローに浮いてたけども


シカトされましたガーンガーンガーン


時間もないので冬の水路に様子見に行きやすかね🚗




写真撮り忘れた💦


なので冬の写真💦


今度、撮り直します


めんどくさいのでネットもバックも持たずに


ライトタックル一本にスクパーフロッグくっ付けて


あちこち様子見


なんかもう他へ散ってるイメー


なんだけども


30代が10匹程度浮いてる場所がある


小バス釣ってもなーーー


って思いに反して


キャストーーーー


バスがものすごい勢いで向かってきて


物凄い勢いで去って行った


??????


人間違いした感じえーえーえー


失礼しちゃいます


他のバスにもガンムシされ


時間もないし


手前のカバー使って提灯して帰りますかね


しばらく気をぬいてたら


ドン

水面爆発


リアクション合わせ


乗った


でけ〜ぞ


まぁ


こう言う時に限って


ペロペロンのライトタックル、ネットもない💦


ドラグは出るわ走るわで苦労した💦




いったんじゃね?


しかーし


測定器がない


車だ


バスには申し訳ないが、車まで持っていくしかない


最初片手で持ってったけど重くて途中から両手持ちに


歩きながら頭ん中では、50up 50up ♪


測定なり




感覚狂った


置いてる途中わかっちゃたんで


雑に測定しちまったガーンガーンガーン


見た目は、45


チャント測れば46、7ぐらいかな?


バスくんありがとう♪


最後




なんとかなりませんかこれ


2本持ちすると

フックがネットやら服に刺さって

イライラ💢


長文失礼しました。