3月30日 | 小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

本当はバスボートが欲しい バス釣り好きのとものブログ

仕事中の息抜きにgoogle map見てたら


なんか、家の近くに怪しい水溜りを発見💡


今まで気づかなかった


調査が必要です🧐


朝一でGo〜🚗


到着


前日の雨でどちゃ濁り☔


どうなんでしょう〜


あっ


すいません


場所は、しばらく伏せます。


調査が終了したらopenにしますね


まずは、ど真ん中にトップをぶん投げてみましたが………


でないね〜


一周したんだけど


どちゃ濁りなんでよく見えませんガーン


とりあえず。


手堅くdsで


対岸まで飛ばして様子を見てると


コって


障害物に当たったか?


ピックアップするとテイルが切れてる???


フルキャストで切れたか?


ワーム付け直すのめんどいのでそのまま

ワッキーにして同じコースを通すと


コッツ!


くった


とっさに合わせるも乗った❗️


瞬間にドラグが、ジリジリって鳴る


でかい


でもね。


どちゃ濁りで正体が全然わかりませ〜ん


コイかも


そして


とりあえず


キャッチ


さて、さて






















バスじゃーーん


いるねここ


測定しますかね




45cm


まぁかな?


嘘です。


この後、同じ事すれば、何匹か上がったかもしれないが、調査の為いろいろな事して終了です。


明日もここだな