1月20日 | 小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

本当はバスボートが欲しい バス釣り好きのとものブログ

スピニングは、1フィンガー持ちですが、
2フンガーの練習してたら指がつりました…………

ようは、片手でサミングしたいだけ💦
村田基さんも変えた方がい良いっていてった
もんね。

ってなわけで今日も朝いち

行ってきやしたぜ

冬の水路

本当は、スモールねらいたかったけど

経験上 朝一は、あんま釣れない💦




しかーし


7時30分までです💦


1時間30分しかない


うーーーーーん


どう時間を有効使うか。。。


( ̄▽ ̄)


トップオンリーでいきますかーーーーー‼️


まずは、水門までワドルバギーで


カシャカシャいわせながら


護岸きっわきっわをトレース


出ません💦


水門付近は、ポップx


ボッコーーーン


ボッコーーーン


でなっいっす(T . T)


じっくり攻めてたら時間が30分しかない


帰りは、バゼルでやりますが………。
















出ません💦


時間がラスト5分


シャローにかけますかね。


このシャローある時間帯になると


デカバスが差してくるのは。わかっているんですが!


1m以内に近づくと


逃げる


なぜわかる?


足音か?


今日は、2mぐらいで攻めてみます。


遠くからトレースして


岸ギリギリで


バイト


デカバス食ったか?













きみかー


多分20ぐらい


まぁ


よしとします。


そして午後


スモールタイム♪


いきやしたよ


教えてもらった


おじさんポイント


まずは、車でアプローチできるのは、ここまでかぁー


徒歩です。


おいちゃんに入り口の目印聞いたので


そこに向かって行くが……




こんなところを藪漕ぎです。


冬なんでそんなに大変じゃ


ないけど


いけど、いけど


鬼怒川へたどりつけませーーーん


おいちゃんの目印ってあっちこちにあるので


わからない💦


そうこうしてるうちにもう30分以上歩いてます💦


もう諦めようとしたとき


むむ


おいちゃん目印ぽいの発見


近づくと道がありますやん




現場到着


もう4時💦


今日は、とにかく時間がない


ポイントをよーーーく観察すると


浅い


こりゃ騙されたか


もしかしたら沖はディープかも


とりあえずやりますかね。


うんんんんんん


いろいろ


サーチをかけますが…



浅い


遠浅です。


せめてハードボトムがあるかと


思いいろいろサーチかけるが


鬼怒川固有の砂地です。


春頃は、いるかもしれないが、冬は、ない


まぁしゃーねーかっ


結局ノーーーバイト


スモール簡単じゃなかった

むずい


今度どこいくかーーー


帰りは、イマイチ気分のらないので


音楽でも聴きながら🎵


帰ります。


この曲大好きなんです。


もう30年前の曲ですがね

Kim Wilde

You Came