イライラからの物欲❤️ | 小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

本当はバスボートが欲しい バス釣り好きのとものブログ

今日会社で超ストレス


な事が起きて


イライライライラ


全く仕事に手がつかないので


こうゆうときは


釣具でウィンドウショッピング🛍️


シマノのホームページを見るとーーー


これ欲しい



ワールドシャウラリミテッド


2701FF-3が欲しい


繊細なティプとパワフルなバット


そして軽い、感度抜群


スモール戦にピッタリですなーー


いろいろネットで探すと


どこも売り切れ


人気商品なんですなーー


そうだ


潮来釣具屋センターだったらあるかも


売り切れ


ううううんんん


非常に欲しい


ベイトとスピニンと両方揃えたい🎵


村田さんが手掛けてるロッドだもんなーー


リーダー結束部分も抜けやすいだろなーー


とおもう


あとリール




ステラC3000XG


2500だとラインキャパがすくなく


まぁラージだったら事足りるけど


スモール戦の時には、自分だけかもしれないが


かっ飛ばすのすきなんで


4000でもいいかも


しかーーーし


噂に聞くが、出荷不良がおおいいと


多分店側が売るとき釣具屋がちゃんとチェック


してないんだろーなーと


酒井さんが言ってたんだけど


うちは、チェック厳しいですよ。


番手によるが、10台中2台は、シマノに


返品してるらしい


よしニヤリ


ここで買おうがガーン


うりきれですたーーー


じゃ次候補




ヴァンキッシュ


これも欲しいなりよーー


これは、不良が少ないと噂なので…………


でも


ステラ…………


欲しい……………


探そ検品厳しいとこで買うなこれ多分。


まだまだありまっせーーー




アンタレスdcmd


スモールのヘビキャロ用


鬼怒川の下流域では、対岸までかっ飛ばして


いるので


あれなんグラムだっけなー


Decoyの21gだっけかなーシンカー


をくっつけて


ロングキャストしてるんですが、


まだまだ狙いとこの半分しか攻めてないので


このリールで攻めまくりたいてへぺろ


あそこには、夢の60アップが居るはず


自慢じゃないけど俺っちのスモール


最高56cmね❤️


なのでアンタレスは、必須なのかと


これも欲しい‼️


あと最後




これ欲しいんだよね


剛性抜群


自分フロッグよくやるんですが。


まぁライギョがよく食う。


70アップのライギョをかけたんよ


そしたら


アブのRevoALTのスプールが


だ円形になりおなくなりなりました


剛性なさすぎてダメだなありゃ


まぁやすいからしゃーないか


ってなわけで


気分も晴れ


仕事復帰です。



じゃ