12月27日 | 小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

本当はバスボートが欲しい バス釣り好きのとものブログ

今日は、平日勝負できる


行ってきやした。


冬の水路




まっくらちょい明るめ6時から


スタート


1投目


コツ?


すかさず合わせるが!


乗りましたね


1投目できたてへぺろ


さすが平日


ぬぬ?


リールがジリジリとでる


引きが尋常じゃありませぬ


コイだな🐟


シャットをロストしたなくないんで


慎重にやり取りします。


やっぱロッドの硬さがLだとのりがいいね


しかしなかなかよってこない


相当でけーコイ


やっと手前までよってきた


腕が疲れた😓


よーし


???????

???????


少し暗かったのでよーく見えませんでしたが、


もしかしてバス


?????


バス!バス!バス!


デケェ


少なく見積もって


確実に50はある


あわよくば55?


いや60近い


こんな引き今まで体験したっこと


ないんですけどーーーーー


しかし


フロントフック一本がかり


頼むバレるな


よーーし手前まできた


ネットを準備してーーーの


ネットを水中へ























わわわーーーーーー

シャッドがネットの先にに絡んだ



















すっぽーーーーーーーーん


抜けました…


ばれた(T . T)


まぁ


コイって事にしておきましょう


(T . T)



そのあとは、なーーーんもなす


もうトップ出ませんね。


バイブでしゃくりながら


帰りますかね





つれた


ゴロタポイントのど真ん中ですね


まぁー


よしとしましょう


はぁーーー


自己最高記録だったのになーーー