4月29日 スモール戦 | 小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

本当はバスボートが欲しい バス釣り好きのとものブログ

最近 家の芝刈りペンキ塗りワックスがけ

なんかでぜんーーーぜん行ってなかった。


ようやくいけるぞってことで


朝一行ってきやした


鬼怒川下流


まずは、一本手堅く


dsでサーチするも


あれ 出ない(^^;;


今日は、おかしいぞ


時々ボイルを見ているのでいるはずキョロキョロ


スローな動きに反応しないのか?


リベロを水面化で動かしてると


モンドった




ちーせー

でもこのサイズでも引くからスモールは、オモロイニヤリ


しかし


投げまくるも出ませんね。


トップに変更


1投目


ポフ


でた


のった




これまた小さいてへぺろ


がこの後、なーーーーんもナス


移動です



これがえらいことに


移動先に先行者

移動

移動先に先行者

移動

移動


あーーーー


結局

大形橋手前の堰まで来てもうた

ここも人がいいいっっっぱい(T . T)


鬼怒川大人気


しゃーないので


朝一入ったポイントに戻るが


誰も入ってないことを祈って


よし

車なし


おおおーーー


ボイルしてるぞ


これは、ジャークベイトの出番です。


ダブルクラッチでジャークしてると


ゴゴン


ひったくった


よーーし


でかいぞ


ハンドランディングできるが


慎重にネットイングラサン


mlのロッドがぶち曲がり



46cm


やったぜ


この後


嫁のラインがありかえりましたとさ