3月4日 | 小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

本当はバスボートが欲しい バス釣り好きのとものブログ

2月は、結局デコッタってゆうか


朝起きれなくて寒いし仕事のストレスで行く気になれなった


ってなわけで


仕事のストレスだろうと朝一起きれなかろうと寒かろうと


今日は、朝一行く事に決めた。


朝一GO


まずは、春めいてきたので期待して野池Aに突撃


…………………


巨べら2匹で終了


移動します


小貝川


春のシャッド場、スモール刺してねーかな


ゴン


はい シャッドをロスト(T . T)


ゴン


はい シャッドロスト\(^o^)/ OTL


全然つれません 時間は、もう8時


今日は、予定があり9時までしかできない


やっぱ早春は、厳しいなーー


帰り冬の水路寄ってきますかね




水門までいつも通りシャッドで流すも


ダメですな


そうだたまには、変わった釣り方をしよう🎣


鉄板でしゃくりますかね。


鉄板持ってないんで


メタルバイブブーストで


しゃくります


中流まで流したら帰るかーーと思い


リフト&フォールを繰り返していると


フォールの際、かすかな重荷


んんん?


ラインが横に走ったーーー


合わせるとのったぜよ


しかも引く


重い


デカい


コイぽいなーー


苦手な長距離戦になりやしたが、


ファイトイッパツジャンプした























バスでーす


しかしデカい


慎重にやり取りして


何とかネットイン





でかい


50いったか?


測定が必要です。


行ったかなーー




残念48cmでした。


よし


やっぱ早春バスは、でかいわ


じゃ