フィッシングフェスティバルへ行って来た | 小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

本当はバスボートが欲しい バス釣り好きのとものブログ

フィッシングフェスティバルへ行って来ました♪


中華街へ昼食べに行くってことで、早めに出て


行って来やした。


家族も道連れ爆笑





まずは、ジャッカル




うーーーーん

秦さんがトークショーをしていました。




あとジャッカルのガリガリの人と

もう一人は、わかりませんでした…


ポイズンシリーズやらボラストボーンを見たかったけど


どこにもない❓


ソルト系がほとんど占めてます💦


ぐるーりと一周して


ここへ




シマノブースへ


ステラやらバンキシュがあったけど


人が多くてさわれません💦


あきらめてウロウロしていると


ここにありました。


ポイズンシリーズ


えええなーーーー


全部ポイズンシリーズで揃えたいなーー


高いよ


アルティマ 9万

グロリアス 7万


1、2本揃えるぐらいは、できるけど


スピニングとベイト揃えたら5本は、欲しい


揃えたら楽しいーだろーなー


って思ってジロジロ見たり触ってみると……


後ろから声が……


おやポイズンシリーズを熱心見ている人いますね〜


振り向くと


何と!


秦さん!が声をかけてくれました。


写真を一緒に撮りたかったけど


そんな勇気もです………



勇気を振り絞ってこんな質問をしてみました。


シャッドのバラしが多いけどどうすればいいかと


そうすると


いろいろ出るは出るは、助言が


プロは、違いますなーーー


なるーーーー


よし今度は、これで決まりだね。


秦さんいろいろありがとうございました。


お礼を一言いって

この場をさりました


このあと

いろいろ行ったけど……



こんなのあったり



ここも寄ったけど


釣具屋さんでもみれますね…




ゲキちゃんいましたね。ぐらい





も行ったけど


人が多くて💦




たくみくん





ここ何気によかった


エバグリーンも行ったけど


結局新製品を見れ訳もなく


釣具屋さんでも見れるレベルでした


ospとかイマカツとかめっちゃ見たかった


けど出店してなかったのがちょいと残念


来年は、ないね。

わざわざ横浜まで見に行く事ないなー


って感じでした。


最新情報は、webでも確認できるしね。


えっ土曜日の釣果ってか


それは




なんもありませんでした。


ちーーーん


今度のシャッドゲームは、秦さんぼ助言通りに

試してみよう♪


じゃ