今年最後の霞ヶ浦水系と冬の水路 | 小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

本当はバスボートが欲しい バス釣り好きのとものブログ

2022年 年末は、ほとんど釣りに行ったよ


まずは、冬の水路


夕方視察に行ったら デカバスが結構浮いてたんで


朝一トップで出るじゃね


っと思って3日張り付いたが


そんなに甘くは、なく 冬は表層くるのが嫌みたいですね。


そんでもっていろいろ試すもガン無視ガーン


ダメだこりゃ



霞水系に行って来た。


スプリットのレッグワームで橋の下で数投目


バイト


のったぜよ


しかもでかい


ボラの大群を避けながらやり取りしてると


すっっっぽん 抜けた。


そう


世間では、バラしたとゆう


リュウギのフックに変えたんだけど


だめだこのメーカー


針先がすぐに丸くなってかかりが浅い


でなわけで2022年は、これでおわり


最後は、あれを釣って締めたかった


ちーーーん




じゃ 来年