久々の更新 | 小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

本当はバスボートが欲しい バス釣り好きのとものブログ

皆さまお久しぶりです


ブログを放置してはや数ヶ月

実は……..……。






















なんと!(◎_◎;)
新しいルアーブランドを立ち上げる準備をして
おりました

嘘です。
妄想です。
会社縛られるのにうんざりしているだけかも


ここで会社の愚痴を言ってもしゃーないので


仕事が忙しいってゆうか辛いのもあって
中々フィールドへ出かける気力が出ませんでした。

このまま引退か?

とも考えましたが

ちょうど小貝川減水しているので

一度ぐらいは、行くかもしれません

つまらない記事になちゃいましたが

横浜へ超久々にでかけました

カップラーメンミュージアムへ行ってきました。

以外と超コミ!(◎_◎;)

そして

夕飯は、当然ここへ


{D5200C02-EB3F-4A0F-9779-2E9DF1638FA5}

中華街

何年も行ってなかったのでずいぶん変わって

ました。

食べ放題のお店が増えてる

これが失敗

一人2500円前後なんだけど

まずかったーーーOTL

子供は、まずくてチャーハンしか食べれない


皆さん個人的感想ですが、食べ放題は、避けたほうがいいです。単品で頼める店のほうがいいみたい。

子供は、二度と行きたくないと言ってましたよ