12月15日金曜日

今日の体重は50.4k

昨日の歩数は2,187歩


また高雄に行こうかな!

11月は修繕中だった!

龍の口から入って、虎の口から出る

そうすると幸運に恵まれ悪いことは避けられると言われてるそうです



台湾ドルが1,000ドルほど残ってるのでまた行くことにしました!

2月の最後の週にしようと検索

また成田からだと同じ便だし、行きはいいけど、

帰りに東京一泊になるなぁ…


関空発で探す👀

地元からpeachで行って関空で乗り換えて、

台北または高雄行きで検索

乗り継ぎ時間が合わない!前泊になってしまう


セントレアは?

行きは22時55分発→台北着1時35分着

ムリムリ!!深夜の移動とか考えると無理

帰りは台北2時45分発→セントレア6時35分着

乗り継ぎ便はセントレアを10時過ぎに出発

午後には我が家に着く😁

帰りはセントレアにするか!

深夜便で寝て帰って来れるし、一泊のホテル代も浮く!!それに3日目は23時まで遊べる!

それにセントレア経由なんて何かカッコイイ


2泊4日の台湾旅行!チケット予約しました!

片道3便で予約、指定席料込み

成田→台北¥24,380

台北→セントレア¥23,700

セントレア→地元空港¥8,810

クレジットカード決済手数料¥640×3=1,920

peach合計¥58,810

自宅から成田まではJR約¥10000

合計¥68,810

旅費だけだと成田往復の方が安かった

帰国日の成田のホテル代入れたら

11月(¥66,842)と同じぐらい


夫に行くことを伝えた!!

予約する前に言ってくれよ!!

だって忘年会でいなかったじゃない

LINEしたらペラペラ話すでしょ!!

そりゃあ話すさ!

(実は忘年会の日を狙って予約した😆)


台湾2泊4日の日程表

初日

自宅5時半出発成田12時40分発✈️→台北泊

2日目台北泊

3日目23時まで台北enjoy

4日目台北2時45分発✈️→中部6時35分着

→乗り継ぎ→✈️午後2時頃自宅着


今日peachのサイトで成田→台北の航空券をチェックしてたら私が昨日ゲットしたシンプルピーチのチケットは既に無かったですねー!


思いたった時に行動しないとChanceは逃げちゃう!

なーんてね!ちょっと違うけど!!

また台湾ザ・ラッキーランド申し込まないと


やりたいことやろうよ!!


ポジティブシニアライフ!!